*HAPPY SMILE YUCHUN*

東方神起や日常のことについて書いています! 気軽にコメントして下さい♪♪



★Happy Birthday YUCHUN★

今日6月4日はヨロブンご存知の通り、ユチョンのセンイルです
ユチョンチュッカヘヨー
私はユチョンの素敵な笑顔、歌声大好きです
明日その素敵な笑顔、歌声が聴けるのだと思うとドキドキがやばいです
ユチョンにとって素敵な1年になることを心から祈っています
本当におめでとうそして生まれてきてくれてありがとう
サランヘヨ~

めちゃ久々です。

アンニョン
かなり長い間 放置状態だったのですが・・・
再開しようと思います。
うちも今年大学3年なので、あの・・・更新回数は絶対少ないと思いますが、
マイペースにやれたらいいなぁ~・・・と

最近㌧に関する情報収集もあまりやれていなくてかなり疎いですが
とりあえず!3人のライブにはチングのおかげで参加できることになりました
ちなみに参戦日は5日の京セラです
生でお目にかかるのは約1年ぶりなので、おもいっきり楽しんできたいと思います

それでは~♪

ミドヨ・・・

アンニョンハート
すごく久々の更新になってしまいました汗あせ
3日前ぐらいから夏休みに入ったので、今までより更新できるといいなぁとは
思ってるんですけど・・・どうなることやら


ヨロブンは例のあの記事のこと、もうご存じだと思います。
すごく不安で不安でどうしようもない感じなんですけど・・・

「5人一緒じゃなきゃ東方神起じゃない!」

㌧はみんなこの言葉を口をそろえて言ってきましたよね
うちは㌧のこの言葉を信じてます


ライブレポを未だに書いてないのですが、それはまた今度書きます
それでは今回はこの辺で

疲れたー(>_<)

ヨロブンアンニョン

今日はバイトが忙しくて疲れました
昨日もバイトだったんですけど、昨日はめっちゃ暇だったのに
差が激しくて余計疲れました

さてさて、㌧は広島でライブでしたねーオンプR1
今日はどんな感じだったんでしょうか?きっと盛り上がったんだろうなぁ・・・
5月4日からスタートして、名古屋はまだ先だなぁ~って思ってたんですが、
名古屋公演まで2週間切りました
楽しみ過ぎて最近はライブのことばっか考えてます
かなり浮かれてますけど、水曜日にゼミの小論文提出しなきゃなので
浮かれてばかりいられないのですが・・・
提出日がライブ前でよかったぁーそのほうが清々しい気持ちでライブ当日を迎えれる気がする

そして、何回も何回も落選しまくったドームなんですが、
この間やっとチケットが当たったので行ってきます↑

それでは今回はこの辺で

ユチョンセンイルチュッカヘヨー♪

ヨロブンアンニョン
また久々過ぎる更新になってしまいましたが、この記事を書かないわけにはいきません

ヨロブンご存じの通り、今日6月4日はユチョンのセンイルです
ユチョン6
ユチョンセンイルチュッカヘヨー
ユチョンの笑顔にはいつも励まされるし、大好きです
ユチョンの笑顔はある意味犯罪だよ
うちだけじゃなくて、ユチョンの笑顔が大好きな人、その笑顔に励まされた人って
この世の中にたくさんいると思います
これからもユチョンの笑顔たくさん見たいし、ユチョンもたくさん笑顔で過ごせるといいなって思います
もちろんユチョンの魅力は笑顔だけではないですよね
セクシーな歌声もダンスも、家族思いなところ、メンバーが大好きで、涙脆いところ・・・
挙げたら本当にキリがない。でもそれだけ魅力的な人です
もう本当に大好きダブルハートサランヘヨーハート

ユチョンにとって素敵な1年になることを心から願っています

この世に生まれてきてくれて本当にありがとう

 | HOME |  »

FC2Ad

*プロフィール*

やまも

Author:やまも
アンニョン☆彡

ユチョンペンのやまもです!
4月から大学3年生になりました(*^。^*)

更新の回数がかなり少ないですが・・・
マイペースに更新していきたいと思います。
気軽にコメントして下さると嬉しいです☆

*カレンダー*

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*FC2カウンター*

*カウントダウン*

*参加イベント*

*07.04.28 ズームSUPERステージ in名古屋
*07.08.02 SUMMER Touch会 in東京
*07.08.12 a-nation07 inつま恋
*08.03.28 USJアジア親善大使任命セレモニー
*08.04.15 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~in名古屋
*08.04.16 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~in名古屋
*08.05.03 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~in埼玉
*08.08.17 a-nation08 in名古屋
*09.03.14 MTV White Day Special Live with 東方神起 at USJ
*09.06.18 4th LIVE TOUR in名古屋
09.07.04  4th LIVE TOUR FINAL in東京ドーム
*10.06.05 THANKS GIVING LIVE IN DOME(予定)

*ブログ内検索*

*RSSフィード*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

